2012年06月22日

マリズム/森谷まりん



球場のベンチらしきところで、ビキニにニーソックスを履いて、というあり得ないシチュエーションが、購買意欲をそそるための戦略なのでしょうか。その、いかにもという点を除いても、かわいくていいですね。マニアには受けそうです。

問題は、表紙のシーンが肝心のDVDの映像に長時間含まれているかだと思うのですが、はたして、どうなのでしょうか。
posted by メトレオン at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

新人OLと3時間! 一緒に覚える敬語


表紙の女の子は新人OLっぽいです。タイトスカートはもう少しきつめのほうがいいと思います。黒ストッキングもよいです。
posted by メトレオン at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人OL、社長になって会社を立て直す


「新人OL、つぶれかけの会社をまかされる」の続刊。表紙はタイトのミニながらも薄青色のスーツに変わり、ちょっと萌度はダウン。表紙だけ見て手に取ろう、という気はちょっと起きないですね。前作の表紙がインパクトあっただけに、ちょっと残念です。
posted by メトレオン at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人OL、つぶれかけの会社をまかされる


チャコールグレーのスーツでミニのタイトスカート、黒ストッキングと、こんな新人OLなんて絶対にいないだろう!と突っ込みつつも、この萌キャラの表紙がなかなかよいです。
posted by メトレオン at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名越涼子アナウンサー

かわいすぎます。



SKE48の秦佐和子と古川愛李も映っていますが、どう見ても名越アナのほうがきれいです。かわいい。
posted by メトレオン at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

鈴木環那女流初段

コナミの天下一将棋会2のページで別写真を見つけましたが、巨乳、というほどではなかったですね。







でも、かわいいです。かわいいアラサーの姉さん。白のミニスカートがまぶしいです。
posted by メトレオン at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

巨乳女流棋士、鈴木環那

コナミの天下一将棋界2のページで写真を見つけました。







3枚目の、ジャケットを脱いだ斜め後ろからのショットが、胸が強調して見え、ちょっとセクシーです。
posted by メトレオン at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

美女ハードラー 城下麗奈



100mHの選手には美女系の人が多いと感じるのは、私だけでしょうか。かわいいです。

posted by メトレオン at 06:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

木村文子選手(エディオン)、日本選手権女子100mHで優勝

ロンドン五輪代表出場は間違いないと思います。日本陸上界の女子選手の中では、ダントツで美人だと思います。日本陸協のホームページでは、その他大勢の扱いになってはいますが。

posted by メトレオン at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pure smile(ピュア・スマイル) 松山まみ



見どころは紺の競泳水着と紫の競泳水着。胸は全然無いけど全体的に細く、下に水着用インナー履いているのがわかるくらいに体に張り付いて(透けているわけではない)、競泳水着&インナー好きにはたまらないものだと思います。

松山まみはこの頃が最高だったと思いますが、その後、歳を取る(といっても高校生ですが)につれて普通になってしまっていった感があります。

ドラマなどに出演していたことがあるみたいです。
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_matsuyamamami2/20060708top.html

もう、普通の女の子ですね。pure smileの頃のような、背伸びをしたようなかわいさはないです。最近はまったく見ません。青森に帰ったのでしょうか。
posted by メトレオン at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

15才の頃のしほの涼

15才の頃のしほの涼です。とにかくスレンダーで、女の子と女性の中間的な感じでした。



青とみどりの競泳水着(風の水着)はなかなかです。股間をアップしたり、不自然にまたを開いて座ったり。しほの涼はこの頃が最高だったと思います。
posted by メトレオン at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

荒井千里(フリーアナウンサー)

テレビ愛知のアナウンサーをしていたと思っていたら、フリーになったのですね。グラマラスで有名な地方アナということは以前から知っていました。



スイカップアナではないですが、全国に活躍の幅を広げたということでしょうか。所属事務所はホリプロのようです。大手ですね。
posted by メトレオン at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

美しすぎる女流棋士(将棋)[は行〜わ行]

は行〜わ行編です。皆さん、きれいです。


坂東香菜子(ばんどう かなこ)


藤田綾(ふじた あや)


室谷由紀(むろや ゆき)


渡辺弥生(わたなべ みお)


※画像ファイルは日本将棋連盟のホームページからリンクしていますが、不適切であればリンクは削除します。
posted by メトレオン at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

美しすぎる女流棋士(将棋)[あ行〜な行]

何となく、並べてみました。この世界は階級社会なので基本は階級順だと思いますが、世間はやっぱり五十音順ということで、好きな女流棋士を五十音順で並べてみました。


井道千尋(いどう ちひろ)


上田初美(うえだ はつみ)


里見香奈(さとみ かな)


清水市代(しみず いちよ)


中村桃子(なかむら ももこ)


※画像ファイルは日本将棋連盟のホームページからリンクしていますが、不適切であればリンクは削除します。
posted by メトレオン at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

松井さやか(司法試験講師)

美しすぎる、司法試験講師。




そういえば、予備校講師や専門学校講師で、(当人はともかく周りが商業的に)美しさを売りにした人はあまりいなかったような気がします。講義は、やっぱり欠席率0%なのでしょうか。

そういえば、20年ほど前に(今も?)予備校講師で古文を専門としたマドンナと呼ばれた方がいましたが、あの方がこの手の走りだったのかなと思い出しました。今はそうとうお歳を召されているとは思いますが。
posted by メトレオン at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名越涼子(テレビ愛知、アナウンサー) 名越涼子(テレビ愛知、アナウンサー)

「3時のつボッ!」のアシスタントをされています。前任の荒井元アナより美人系だと思います。というか、アイドルとしても十分やっていけそうな、そのくらいの美人です。

美人系ですが、ネットの情報を総合するに、スタイルのほうもなかなかいいようです。ですが、こちらのほうは荒井元アナのほうがはるかに勝っていたと思います。

posted by メトレオン at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

美しすぎる女流棋士(囲碁)

何となく、並べてみました。この世界は階級社会なので基本は階級順だと思いますが、世間はやっぱり五十音順ということで、好きな棋士を五十音順で並べてみました。


王景怡(おう けいい)


謝依旻(しぇい いみん)


下坂美織(しもさか みおり)


万波佳奈(まんなみ かな)


吉原由香里(よしはら ゆかり)


吉原(旧姓梅沢)由香里棋士だけ写真が宣材みたいなのがちょっと…。やはり有名棋士だけに力を入れているのでしょうか。

※画像ファイルは日本棋院のホームページからリンクしていますが、不適切であればリンクは削除します。
posted by メトレオン at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

美女アスリート、木村文子(エディオン女子陸上競技部)



かわいいです。ロンドン五輪のヒロインとなるのではないでしょうか。

posted by メトレオン at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

