2014年02月13日

隅川D

昨日の放送で、自分の過去のことを少し明かしていました。

奈良の大学に通って、大阪の化粧品会社で働いて、島根でアルバイトをして、そしてテレビ業界で働き始めたそうです。

占いの話の時に、40歳まであと6年と話していたので今は34歳なのですね。

Googleで隅川Dを検索しようとすると、連想検索で大学とか出身大学とかが上の方に出てくるのがおもしろいです。やっぱり、世の中の人は、他人に興味を持つと出身大学がとても気になるということでしょうか。偏差値教育の弊害ですね。あ、でも、入学アルバムとか卒業アルバムで写真を探してそれをネットで記事にしてアフィリエイトで、NAVERで、なんて輩も多そうです。
posted by メトレオン at 05:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

