2014年05月18日

鮎川穂乃果、しほの涼、松山まみ

鮎川穂乃果、しほの涼、松山まみ。この3人は大好きなグラビアアイドルでした。

鮎川穂乃果はデビュー当時は確かまだ小学生。小学生らしからぬ色気で、下は白のビキニで上はセーラー服とか、白ビキニでランドセルを背負ったグラビアとか、今まで想像もつかなかったようなグラビアを披露してくれました。

しほの涼はすらっとしたモデル体型のグラビアアイドル。デビュー当時は中学生でしたでしょうか。長身で細身。それでいてセクシー。水着に大胆開脚をしたいかにもというポーズをさせられていたグラビアもあったりしたと思います。

松山まみもデビュー当時は中学生でしたでしょうか。競泳水着のグラビアが多かったと思います。

今の鮎川穂乃果は、ぱっと見、普通のお姉さん。もう、昔のグラビアアイドルとしてのオーラはなくなったと思います。普通の、そこら辺にいるお姉さん。

しほの涼はきれいだけれどもちょっときれいくらい。軽くケバイ?

松山まみは、もう芸能界を引退したのですね。

いずれも、表舞台からは消えました。残念。
posted by メトレオン at 05:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。