2014年04月12日

大島優子

今日のめちゃイケ。

クリープ買いに行ったときに一般人に写真を撮られそうになったときに、「だめ、だめだめ」ってキャラに徹してやんわり断っていた姿を見て、うーん、プロだ、彼女はこれから成長する、と感じました。たいていの芸能人はあんな状況だと恥ずかしがってキャラ崩しちゃうので。

潜水して魚を捕るコントも、あんなことしなくてもいいのにと思ったのですが、体はってがんばる姿はすがすがしくて大爆笑でした。昔だったら、女性であんなことをするのは芸人くらいでしたから。

大島優子写真集 君は、誰のもの?おっぱい 立体マウスパッド☆AKB48 ☆ 大島優子 (おおしま ゆうこ) (水色)C コスプレ道具・小物 コスチュームAKB48 公式生写真ポスター (A4サイズ) 第29弾 【大島優子】大島優子写真集 ・ゆうらりゆうこ
posted by メトレオン at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

美人検事総長

日本も見習って欲しい。
photo.jpg
http://sankei.jp.msn.com/life/topics/life-21280-t1.htm
ナタリヤ・ポクロンスカヤ。
ウクライナ南部クリミア自治共和国の検事総長。
posted by メトレオン at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

明石家さんまと出会って4秒

昨日のめちゃイケで明石家さんまが話していた、週刊誌でウワサになったセクシー女優。ヒントは「出会って4秒」でしたが、このシリーズのAVのこの2人のことで間違いなさそうです。

出会って4秒で合体 優希まこと [DVD]

出会って4秒で合体 紗倉まな [DVD]
posted by メトレオン at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小保方ユニットリーダー、黒いストッキング

タイトルそのままです。

image.jpg
出典:http://mainichi.jp/graph/2014/01/30/20140130k0000m040096000c/015.html

最近小保方ユニットリーダーの研究に疑問を呈するネットニュースをよく見ます。
posted by メトレオン at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

隅川D

昨日の放送で、自分の過去のことを少し明かしていました。

奈良の大学に通って、大阪の化粧品会社で働いて、島根でアルバイトをして、そしてテレビ業界で働き始めたそうです。

占いの話の時に、40歳まであと6年と話していたので今は34歳なのですね。

Googleで隅川Dを検索しようとすると、連想検索で大学とか出身大学とかが上の方に出てくるのがおもしろいです。やっぱり、世の中の人は、他人に興味を持つと出身大学がとても気になるということでしょうか。偏差値教育の弊害ですね。あ、でも、入学アルバムとか卒業アルバムで写真を探してそれをネットで記事にしてアフィリエイトで、NAVERで、なんて輩も多そうです。
posted by メトレオン at 05:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

巨乳小保方晴子

やはりどう見ても巨乳です。

image.jpg
出典:http://mainichi.jp/select/news/20140207k0000m040008000c.html
posted by メトレオン at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

小保方晴子ユニットリーダーのふともも

スタイル的には普通のお姉さん。派手で下品でないところが普通っぽくて萌えます。彼氏は当然いるのでしょうね。同じ理研内の研究者でしょうか。
image3.jpg
出典:http://www.kobe-np.co.jp/news/iryou/201402/0006677211.shtml

今さらですが、マスコミはミニスカートと足がよく見えるようなアングルでなぜいっぱい写真を掲載しないのでしょうか。そちらのほうがインパクトがあって需要があると思うのですが・・・。
posted by メトレオン at 06:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

小保方晴子研究ユニットリーダー、巨乳

この後ろにややそり気味の姿勢で脇の下まで含めたこの盛り上がり、けっこうな巨乳と見ました。

image2.png
出典:http://www.riken.jp/
posted by メトレオン at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニスカ小保方晴子さん

会見はミニスカでした。ミニスカからすらりと伸びる足はなかなか素敵です。当然ですがパンチラはしてません。座った姿をこの角度で撮影したら、パンチラギリギリのきわどい写真は撮れたと思うのですが。

image.jpg
出典:http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/photos/140201/wlf14020118180028-p2.htm

高画質版が欲しいです。
posted by メトレオン at 04:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

Outlook(旧Windows Live Hotmail)のログイン画面のメガネをかけた女の子

無題.jpg
この黒縁メガネかけた白いシャツ着てスマホいじっている女の子、すげータイプです。かわいい。誰だろう。
posted by メトレオン at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

戦場ヶ原ひたぎ

かわいいです。最後の3つ目なんて、人を見下したような目でさわやかににらみつけていて、オタク心が相当刺激されます。

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) emotion style 1/8 戦場ヶ原ひたぎ (化物語) 偽物語 戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語 - (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
posted by メトレオン at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

手島優とアマゾン

一昨日のスペシャル番組ででしたが、体を張って頑張る姿(と場にそぐわない微妙なセクシー衣装)に見入ってしまいました。ピラルクの横に比較のために寝かされたのは、ちょっとかわいそうでしたね。

手島優 いけない?日常 [DVD] 手島優 あなた好み [DVD] 手島優 優手島の〇〇な女 [DVD] 手島優 ユウ×ワク [DVD] 手島優 BIG LOVE [DVD] 手島優/ナ・イ・ショ [DVD]
posted by メトレオン at 06:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

